連携サービス

メールアドレス+ホームページ制作サービス「ITお助けサービス」

「ITお助けサービス」とは、弊社既存のお客様向けのサービスで「独自ドメイン取得・メールアドレス作成」+「サーバーレンタル」+「スマートフォン対応のホームページ(1ページ)」を、格安にてご提供するサービスです。独自ドメインでのメールアドレス設定やホームページにて、お客様のコミュニケーションのIT化をお手伝いいたします。

ご利用イメージ図

初年度 10,000円(税抜)/年 
でご提供いたします。

※独自ドメイン・メールアドレスとサーバーレンタルだけでもお受けいたします。

独自ドメイン・メールアドレスとは
独自ドメイン・メールアドレスとは

独自ドメインとは、自分の会社や提供サービスなどをわかりやすく伝えることができるもので、ホームページのURLやメールアドレスで使用されます。
ホームページやメールアドレスに、会社名・屋号・サービス名など付けられるため、お客様や取引先とのメール対応や、名刺やチラシ等への掲載することにより、信頼度や認知度アップにつながります。

●ホームページURL
https://www.cost-cutting.co.jp/

●メールアドレス
sakugen@cost-cutting.co.jp


下線がついているcost-cutting.co.jp の部分が独自ドメインで、会社名やサービス名と.net .com .jp などを組み合わせて取得することができます。
※ご希望のドメインが既に取得されていた場合、.名前を変えるか.net .com の部分を変える必要があります。

 

サーバー(レンタル)とは
サーバー(レンタル)とは

サーバーとは、ホームページのデータを格納したりメールのやり取りを行うのに必要な機材です。
サーバーには、ホームページを表示するWEBサーバー、メールのやり取りをするメールサーバー、ドメインでホームページが表示されるようにするDNSサーバーなど各種役割がありそれぞれに設定が必要ですが、ITお助けサービスではこれら全ての設定を代行させていただきお客様にご提供いたします。


スマホ対応ホームページとは
スマホ対応ホームページとは

ホームページへアクセスする端末は、主にスマホとパソコンがありますが、一般顧客向けのホームページではスマホからのアクセスが80%以上だったり、企業向けのホームページでも50%を超える場合も珍しくなく、ホームページ制作はもちろんのことスマートフォンへ対応させることも、サービスを告知する上で重要な要素になっています。 そこで、弊社ではスマートフォンでも適切に表示される1ページだけのシンプルなホームページをご提供いたします。

制作に必要な、文章・画像は、お客様よりご提供いただきますが、文章作成のアドバイスや画像をお持ちでない場合は無料画像のご案内をさせていただきます。
レイアウトは、いただいた文章や画像を弊社テンプレートにあてはめていきますので、お客様で考えていただく必要はなく、全てお任せいただけます。とりあえず会社紹介だけでも、お考えのお客様にぴったりなサービスです。

※デザイン・レイアウトは弊社テンプレートに沿ったものになります。


弊社に依頼をするメリット
価格が安い︕

「独自ドメイン取得」+「メール設定」+「ホームページ制作」がセットで
初年度10,000円(税抜)/年
という既存のお客様だけの特別価格ですので、GmailやYahooメールをお使いの方はぜひご検討ください。
※次年度以降は15,000円(税抜)/年となります。
※ご希望のドメインや、ご要望内容によって別途費用が発生する場合がございます。
※独自ドメインによるメールアドレス作成だけでも承っております。

手間がかからない︕

「独自ドメイン」を取得するには、まずドメイン・レンタルサーバー会社の選択・契約等の手続きが必要になります。
そこから実際に運用するには、ドメイン発行・DNS設定などの設定を行う必要があり、初めて行う方にとっては敷居が高く、あきらめてしまう方や設定が分からないと言ったお声をいただいておりました。
ホームページ制作には、表示する内容(文章・写真)の選定やどのように配置するかなど様々な検討要素があります。
弊社のITお助けサービスの担当者は、WEB制作に10年以上携わっている経験者なので、スムーズな打合せ・制作進行が可能です。
また、費用は現在ご利用いただいている通信サービスと合わせてご請求させていただきますので、請求処理も⼀括で可能ですしお問い合せも弊社に⼀本化していだけます。

メールアドレス+ホームページ制作サービス「ITお助けサービス」

ITお助けサービス

顧客管理と電話が連動したシステム「ネオ・コールマスター」

ネオ・コールマスターは、電話着信があるとパソコン上に相手先の情報が表示され、受話器をあげると情報が拡大ポップアップされるCTIシステムです。
顧客情報がポップアップするだけでなく、通話内容を自動的に全て録音する「全通話自動録音機能」、やり取りを記録分析する機能など、次の顧客対応や営業戦略に役立てることができる機能を実装しています。

着信側が通話料金を負担する、0120・0800着信課金サービスのネオ・フリーコールと組み合わせることで、電話数の増加とスムーズな顧客対応を可能にします。

ご利⽤イメージ図
スムーズな電話対応を実現する多彩な機能
顧客との電話対応の保存
全通話自動録音
全通話自動録音機能
着信転送
着信転送機能
その他多彩な電話機能
  • 着信お知らせメール
  • 時間外着信アナウンス
  • 発着信履歴管理 など
料⾦
初期費用 5,000円(税抜)
月額利用料 8,800円(税抜)※1アカウント&電話回線基本料金込み
アカウント追加:2,000円(税抜)※1アカウント&電話回線基本料金込み
通話料金 固定電話への通話料金 7.5円(税抜)/ 3分 携帯電話への通話料金 14.5円(税抜)/ 1分

電話機能が連携した顧客管理システム「ネオ・コールマスター」

ネオ・光

KDDI回線に接続する、固定電話用IP電話サービス「ネオ・ビジネスライン」

ネオ・ビジネスラインは、KDDI回線と繋がっている弊社SIPサーバーを、お客様ご利用中のインターネット回線を経由して接続する、高い通話品質の固定電話サービスです。お申込から最短3営業日でご利用可能で、設定もLANケーブルと電話機をつなぐだけなので、急な増設や移転の場合もお待たせすることはありません。
※アナログ電話機をご利用の場合、アダプター経由で電話機とLANケーブルをつなぎます。

もちろん、ネオ・フリーコールを着信させることも、相手にネオ・フリーコールの0120・0800の番号を通知することも可能です。

利⽤イメージ図
ネオ・ビジネスラインの電話機設定方法
IP電話機の場合
image
弊社からお送りするIP電話機に、LANケーブルを接続するだけ。
アナログ電話機の場合
imageimageimage
弊社からお送りするアダプタに電源ケーブルを挿した後、LANケーブルをつなぎます。
アダプタにモジュラーケーブルをつなぎ、モジュラーケーブルの反対側を電話機につなぎます。
ネオ・ビジネスラインの通話料金
  基本プラン ショートプラン アポ定額プラン
月額
基本料金
2,000
2台目以降1,500
4,000
無料通話1,500円分含
18,000
固定電話
国内通話料
3分7.5 1分3.8
かけ放題
携帯電話
国内通話料
1分14.5 1分14.5 1分14.5

※価格は全て税抜き価格です。

KDDI回線を利用した、お得で高音質のIP電話サービス「ネオ・ビジネスライン」

ネオ・フリーコール